2017年12月17日のつぶやき

23:38
RT @aph_turami___: ヘタクラヘ https://t.co/VX7U0O3gEc
20:17
しごと終わった…やっと休みだー
17:06
RT @anosasaoka: 妹氏(13歳)いわく、 「ミクチャは中高生、インスタは大学生からおとなのおねえさん、Facebookはまともな大人、Twitterはその他の人間が住んでるって感じ」って言われました。 その他の人間の皆さんお元気ですかァァアア!!!!!
14:38
素敵な朝菊見て、?そっと押してます…w
14:35
今日の職場もなかなか忙しい…最近は休憩中にTwitter見るのが楽しみです?朝菊TLがうらやましい( *´艸`)
14:34
RT スタハムさんは行ったこと無いから、行ってみたい…
14:32
RT @stahamu: ☆スタハム平日シェア3&5匹目☆RT&フォロー無料ご招待クリスマスキャンペーン@1月☆ @stahamuをフォローして頂き、本ツイートをRT頂いた方の中から抽選で2名様(1人当選に+2名同伴可能)をご招待!締切は12月23日まで結果は25日にDMでお…
10:50
よし、働いてきますっ
10:25
天気良いなぁ〜撮影行きたくなる…。
10:23
可愛すぎる??
10:23
RT @AestheticsJapan: Shiba Inu Dumplings (みたら柴) https://t.co/uqn6u4XhYT
10:11
風が冷たすぎて駅のホームがつらい…今日仕事頑張ったら休みだから頑張るo(`^´*)
  • 2017.12.18 Monday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by ark

2017年12月16日のつぶやき

23:26
甘いのみものをお願いしたら、甘いものが届いたw飲めないけど…かわいい。 https://t.co/2Dkcx3Eoq1
23:09
#先に生まれただけの僕 あったかい気持ちになるドラマでした…! 学生に戻りたいと一瞬思ってしまった(ノД`)・゜・。
11:40
今日は職場が寒い…手が悴むー?
11:33
ジャンフェス…羨ましい(´Д`)
11:32
RT @6soryaso9: ジャンフェスありがとうございます!!!!!今年も最高にかわいいです!!!! https://t.co/3POnqJ5w1k
08:53
急遽、早番になったので?仕事いってきます〜
  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by ark

2017年12月15日のつぶやき

23:48
RT @OKM_F: 『大人の科学マガジン 小さな活版印刷機』本日発売です! 一文字ずつ活字を拾って言葉を紡ぎ、ハンドプレスで紙に印刷ができます。温かみのある手作りの名刺や紙小物が作れます。 大人気小説『活版印刷三日月堂』の書き下ろし作品も掲載! よろしくお願いいたします! #…
11:36
すみっこぐらし全種類揃えたくなる…w
11:17
マクドナルド来たけど量がおかしいw 二人分なんですよ… https://t.co/GFMsA2NXja
  • 2017.12.16 Saturday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by ark

2017年12月14日のつぶやき

23:13
ただいまです!明日は休みだ〜(●´ω`●)
23:12
RT 海賊…しんどい…(/ω\)
23:12
RT @kr_mdo: 船って英語だと、主語が「She(彼女)」になるじゃないですか。 イギがいずこかの海戦で「俺の女に手を出すとはいい度胸だな」とか言ってたら悶える。 良く帆走る日は「今日の彼女はご機嫌麗しくてけっこうだ」って楽しそうに笑っててもいいし、退役する船に、「Tha…
18:13
休憩が終わる〜 仕事いってきます(`;ω;´)
18:11
トレンチコート、ダッフルコート、チェスターコートが個人的に好きすぎる。是非アーサーさんに。
18:09
コート、とても好きなので色んなコートを着た撮影をして、由来や歴史を調べて一冊の本にしたいw
17:52
RT @arthurukbot: トレンチコートは、バーバリーがWW?中に武器を身につけやすいようにと考えたものだ。trenchとは戦場における塹壕のこと。西部戦線で膠着状態になった長期の塹壕戦 (trench warfare)に対応するため、英国軍が兵士に支給した悪天候用の防…
10:19
おはようございますです…今日は遅番だからって寝過ぎた(˘ω˘)
  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by ark

2017年12月13日のつぶやき

21:49
RT しいたけ占い…響き過ぎて、涙腺が緩んだ
21:48
RT @VOGUEgirlJAPAN: 【本日UP】すーっと腑に落ち、心に響く! 2018年上半期しいたけ占い https://t.co/Wb3HQdjgkO
21:13
元気出たw特撮は熱い(●´ω`●)
21:12
RT @Story_terror: 歴代スーパー戦隊のタイトルコール集 https://t.co/6VHxdEFDss
13:43
RT @ma_k_i_: 「推しに夢見すぎ」っておかしくないですか?むしろ推し以外に誰が夢を見させてくれるんだ……こんな、この、腐った世の中でっ……ちくしょう触るんじゃねえ俺は正気だ!
13:37
RT @ITAGT_: Twitterの本来の使い方って知ってた? https://t.co/mAIU0SHH94
11:13
食べたいけど…休憩時間に買いに行けない(´ノω;`)
11:12
今日から(*゚∀゚*)毎年、この季節にグラコロ食べるのは一年頑張った自分へのご褒美にしてるw
11:10
RT @McDonaldsJapan: ついに本日発売? #超グラコロ と #熟グラコロ ??さあ、あなたはどっちを食べる? ○人気の「超」の人は→リツイート ●新作の「熟」の人は→いいね! いや、むしろ…どっちもいっちゃう!? #どっちも本命2つのグラコロ https:…
08:07
おはようございます…今日も寒い。 仕事頑張ってきます!
  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by ark

| 1/85PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter。

Twitterはじめました。
個人アカ
結希あらた @arata_yuuki
サークルアカ
はにーぷらす @_honey_plus

お気軽にフォローお願いします^^

メールフォーム

足跡。




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM